2015/05/12

お住まいの自治体に対する、情報提供代行につきまして

お住まいの自治体に同様の問題があるけれども、何らかの事情で直接伝えることが困難な場合につきまして、筆者から自治体に対して本問題についての情報提供(書籍紹介を含む)を代行いたします(無償)。
この際、依頼者から自治体へのメッセージがあれば一緒に添えることもいたします。

情報提供代行をご希望の方は「お問い合わせ」フォームに以下の内容を含めてご連絡ください。

<フォーム記入内容>

 1.提供先自治体名
 2.提供先自治体と依頼者の関係(依頼者との直接の関連がない自治体には提供いたしません)
 3.自治体ホームページ
 4.自治体ホームページでの窓口
       (自治体の問い合わせWebフォームもしくはメールアドレスを使用して情報提供を行います)
 5.依頼者メールアドレス (提供時には使用しません)
 6.依頼者名(提供時には使用しません)
 7.依頼者から自治体へのメッセージ(記入文をそのまま送りますので個人情報等ご注意ください)
 8.7を筆者による事例紹介に使用してもよいかどうか(一部伏せたい部分がある場合は指示してください)
 9.依頼者から筆者へのメッセージ
 10.9を筆者による事例紹介に使用してもよいかどうか(一部伏せたい部分がある場合は指示してください)

<ご注意事項>

※7に含まれている場合を除き、依頼者の情報(依頼者メールアドレス、依頼者名)を、自治体や第三者に提供することはありません。
※状況や内容によりましては、提供にあたりまして依頼者と相談させて頂くことがあります。
※本情報提供代行は実験的かつボランティアベースのものであり、確実にお約束できるものではありません。また生じた結果に対しても責任を負いかねますので、あらかじめご了解頂ければとおもいます。
※本情報提供代行は自治体への情報提供が趣旨であるため、自治体との連絡窓口となるものではありません。自治体からの何らかの応答があった場合、これを必ず依頼者にお伝えするものではありません。
※依頼者メールアドレス及び依頼者名、メッセージ等を筆者の手元から削除を希望される方は、希望される時点で申し出てください。適切に処理いたします。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント: